仕掛け

先週末の急落が売り仕掛けが上手くハマッた例とするなら、本日前場は全く逆の買い仕掛けが上手くハマッたケースと言えそうです。

なぜこんなことを書くのか?

何か裏があるのか?

そうです!裏があるのです。


正直なところ私はホッとしているのです。
インボイスの残り半分の売買について私は悩んでいました。

本日が注目日でした。

朝から私はPCに張り付いていました。

259000ヤリ 258000円買い でした。
少なくとも私が一番最初に見たときは。

だから私は成り行きで売り注文を発注しました。
まだまだそれでもプラスだったからです。

しかし8時50分くらいからでしたか?
いきなり買い注文が膨らんできました。

私はビックリしました。

そして遂に場が開いてからは、特買い。

う〜ん、どうするべきか?
私は悩みました。

注文を取り消すべきか・・・・・・


しかし300000円手前ということもあり、ここは清水の舞台から飛び降りるつもりで、そのまま注文を取り消さないままにしたのです。

そして結局は寄り天。

結果からいうと、勝利になるのだが、たまたま運が良かっただけのもの。


だから私はホッとしているのです。