そうだったのか・・・・

11191円の安値をつけた20日も、昼休み中のバスケット売買は、642億円と金額は大きく、しかも買い越しでした。

そして本日も800億円を大きく超える額だったと聞いています。

なぜ?なぜ?

あたかも買い支えを行っているかのように見える。

だから私は、ここでもカキコしてきたように、政治的陰謀だと断罪。


しかし「投資の広場」のイントラネット(注)のメンバーのMさんが、本日発言してました。

「天神底」だよ。

天神底とは、大阪の天神祭りの時に、市場は底を打つという北浜での言い伝え。


ウッ、忘れてた。

そういえば、ここのところ10年間のデータによると、9勝1敗。
しかしいずれも比較的短い間に、天井をつけている。


そして今年の天神祭りは24日、25日。

朝「変化日」のことを書いた時、私はこの事実を知らなかった。

おいおい、テクニカル的にもピッタリ合うじゃあないか  (>_<)

そして私が前々から言っている「夏を過ぎれば、大暴落」ともテクニカル的にピッタリと合ってしまう。もちろん今までのデータによればの話ですが。


だから株は面白いのかも。
しかし理論どおりに動かないのもまた株価。

さてどうなることでしょうか?

(注)
現在の私は非常に多忙のため、7月7日よりかつてのハルマッキーグループのメンバーだった4人の人に、ホームページの運営などをボランティアにて手伝ってもらってます。

その連絡手段として「投資の広場」のイントラネットを開放してます。

だから本来なら株の話をする場ではないのですが、完全勝ち組の彼らには、自ずとどうしても株の話になってしまうようです (-_-;)

だったら彼らに色々と私に代わって、語ってもらった方が、私も非常に都合がよいのですが、考え方が負け組の人とは、全くもって口も聞きたくないという難しい連中なので・・・・  (-_-;)

もうすぐ、以前から語っていたようにlivedoorで新ブログを設立する予定です。

はたしてどれくらいの人たちがついて来てくれるのか不安な毎日です。

もしそこで勝ち組の人がワンサカ集まってくれるようだといつかは、イントラネットを公開したいと私は思っているのですが。