お笑いブームなの?


私は、もともとお笑いが好き。
だからブームが起きるというのは、すごくうれしい。


しかしチトお笑いには私はうるさいヨ。(笑)


私が現在発行しているメルマガ「ピンチをチャンスに!あの手この手の勝者の心理戦」の前身である「どうしても、勝ちたいんやっ!」の昨年最終号を、今一度読み返してみた。

http://www.interq.or.jp/world/sas/mailmaga/20031227.htm

ネ、お笑いについて私がうるさいのわかるでしょう?


ってゆうかあ、ネット上に未だに浮かんでいるんだア、私は初めて気付いた。




懐かしいという気もするが、今のメルマガにない良さがあるのかな?
と私自身への素朴な疑問。

ということは、成長してない私? (-_-;)


しかしこの回のクリックアンケートは史上最低のものだったとの批判が数々寄せられました。

今となっては、懐かしい思い出です。



う〜ん、成長していないかもしれない、否定はしないが、自分自身に気合を入れなきゃアいけない時期なのかもしれません。



いよいよ来週号のメルマガ「ピンチをチャンスに!あの手この手の勝者の心理戦」では、いよいよ昨年から「書く、書く」と言っていたあの女優の物語を書くつもり。


またまたハルマッキーは期待だけさせるとの声が聞こえてきそうだが、今回は見切り発車するつもり。東ちづるさんに関するものです。

だってまぐまぐの8月10日号にメルマガ紹介が掲載される予定なので、手を抜くわけにはいかない。
いつもは手を抜いているわけではないのだが (>_<)


まだ資料のための書籍が全て私の元に届いていないので、本当に見切り発車になるかもしれないが(後でヒョットしたら後日事実関係の訂正があるかもしれませんが)、それなりに期待はしていいと思いますヨ。


かなり私の頭の中では構想がグルグル渦巻いている。
出たとこ勝負になるかもしれませんが、失敗するわけにはいかないという私自身のプレッシャーが心地よく私の神経を刺激する。


失敗はしません。

早速明日から原稿の草稿にはいります。

私にとっては珍しいことです。
大体8時間以内には書き上げていますから。
ここ最近は。


興味を持った人だけクリックしてみて下さい。


http://www.mag2.com/m/0000126746.htm