何だか

このページも私の相場雑感となってきたようです。

私自身としては本当なら、自分自身の雑感を語っている方が楽。
それは相場を見てのただの感想を書いてゆけばいいのだから。

ここのところ色々と忙しいので、それも致し方ないのかなという感じで、許してネ。(^_^)v

さて日経平均は4勝8敗。

確か2月にも同じ場面があったはず。
たぶんその時と同じ動きをするはず。

それは自分で調べてネ。(-_-;)


本当なら本来なら、そんなこと書いてはいけないんだけど。


もう少しだけご辛抱を。
livedoorでブログを開設すればとの思いが、私自身にはあるのだけど、今は私自身の体力がついてきてない感じです。