現実的ではないと思うが・・・・

昨日もカキコしたように三井住友がUFJに関してTOBをかけるのは、私自身としては現実的ではないと思うのですが・・・

しかし本日のUFJの株価が下がらない。

常識的に考えるなら、本日はUFJは売り叩かれるのが常道ではないかと思います。

なぜなら三井住友が横から割って入ってきたからこそ、株価が上昇に転じたからと思うからです。

UFJのチャート】

http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=8307&p=


しかしこんなニュースが出れば、ほっほっ本気かな?
なんて思ってしまうわけです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040831-00000685-reu-bus_all


ただUFJが巨大な仕手株になる確率が、かなり高くなったと考えてもそれは間違いないのではないでしょうか?