ようやくメルマガ配信完了

最近は私自身がものすごく忙しいために書き込みがダラダラと一貫性を持たないことをお詫び申し上げます。


ここで出てくる銘柄群は、私が買ったか、もしくは押し目を狙っている銘柄と思っていただいて結構です。


できるだけ詳細は書かないつもりです。


以前に掲示板を持っていた時に、色々と嫌なことがあったからです。

自己責任のとれる方だけに集ってもらいたいとの私の強い希望。


そして今書き込んでいる銘柄群は、イキのいい銘柄ばかりなので、ダメだと思った時は、即損切りで対処して下さい。


三井鉱山は異常相場なので、あと数日は様子を見た方がよいかもしれません。
面白い展開になるような気がします。


シキボウはそろそろ来そうですネ。
もう少し値を下げたところで。


インボイスはここのところ書き込んでいませんが、本日私も少しばかり拾いました。
ただし予想が外れれば、損切りを余儀なくされる銘柄です。
ただ、これまでもあくどいことを繰り返してきた銘柄なので。


東洋経済の記事の中で最低ポイントに達したと思われるのが日本ファーネス工業。
47円で買えるなら、損切りがキチンとできる人なら妙味ありそうです。