日経平均は

ニューヨーク株安、原油高で週末と来て、124円安なら上等ですネ。

本来なら200円、300円は当たり前で下げが下げを呼ぶ場面なのですが、予想に反して下げなかったのは、本日が権利取りの最終日だったからと見て間違いないのではと思います。

権利を取るために売り渋った人が多かったのではとの感触です。

来週は、ここの日記でも再三再四カキコしてきたように、順当に行けば下げてくるはずです。ただ10500円に強い節目があるのも事実です。


1日が日銀短観で、月末期末を潜り抜けるので、ドレッシング買いなどもあると思いますが、30日・1日が来週以降の命運を握ると思います。


もし10500円の節を割るようだと売りが売りを呼ぶ展開も頭の中に入れておかなければならないかもしれません。


とは言え、ここのところカキコしてきた銘柄群がS高買い気配で終わったので、私自身も少しホッとしています。

AOCホールディングのように大幅下落したものもありますが。(-_-;)

ただ言い訳ではありませんが、私自身はこの銘柄はいずれ来そうな気がします。
外れたらゴミンネとしか言いようがありませんが。