デイトレ日和

私は正直なところデイトレはあまり得意ではない。
しかしさすがに本日はデイトレーダーはかなり儲けたのではなかろうか。

特にニチモウについては圧巻だったですネ。

私もその他に丸栄、高島、黒崎播磨などを安いところで買いこみました。
とりあえず全て、含み益になってはいるのですが、本日は手仕舞いませんでした。


もし明日の朝から売り気配なんてことになれば、目も当てられませんネ。


ただ他よりも少しばかり多目に仕込んだ黒崎播磨については朝から買い気配で始まる夢を見ています。

収益的に見ても、この水準ならば別に買っても損は無いところだと思っています。


高島も本当なら買い戻したかったのだが、証券会社の画面が重かったために買い損ないました。(-_-;)


ファイナンスオールは、本日失敗しました。

明日は太平工業、ナイガイについても積極的に売買していきたいと思っています。
コモンウェルスは本日より私のウォッチング銘柄となりました。