ふぅ〜ッ、疲れました (>_<)

黒崎播磨と高島に本日は張り付いていましたので、本当に疲れました。

途中太平工業を買おうかどうか迷いました。
チラチラとダイエーが上昇しているのが見えてました。

それに乗じて十字屋が来るのではと思い、後場寄付きにて買おうかなとも思いましたが、両銘柄ともまだ信用規制が敷かれているので、やめました。


黒崎播磨と高島はなかなか動かなかったため、「本日は空売りをかなり吸い込む作戦か?」とも思いましたが、とりあえずわずかなレンジで日計り売買。

とりあえず本日は黒崎播磨よりも高島へと比重を架け替えて明日へ持ち越しです。


たぶんどちらもかなり空売りが入っているのではと感じています。


というよりも両建てにより買い方を多数呼び込む作戦だとは思いますが。

大体両銘柄ともこんな水準で空売りなんて、常識的に考えてしないでもんネ。


ニチモウがたぶんどこかの証券会社の餌食になったのを見て、両銘柄とも仕掛けに慎重になったのではと私は思っています。