鉱工業生産

鉱工業生産は中立の評価のようだ。

だから明日の日銀短観を見極めたいとの姿勢から、積極的な売買は控えられているようです。日経平均は9連敗なので、目先自立反発が起こってもおかしくない状況ではありますが、昨日もそうであったように、下げ渋っていることがイコール上昇であるとするならかなり厳しい状況であることを認識せざるを得ないのではないかと思います。


さて私は黒崎播磨と高島を前場寄り付きにて一回転。

予想通り下げに転じたが、どこまで下げてくれるか?
本日もガマンの子をしなければならないようです。
急落するのをジッと待っています。


買いたい病が出たので、ベンチャーリンク山水電気を少しばかり買いました。


さて場が開いたみたいです。