昔の名前で出ています

本日は日経平均も大幅高。
個別銘柄も大幅高。(^_^)v
ニコニコですネ。
一足早いクリスマスプレゼントかも。


いえいえ、クリスマスプレゼントはこれからですよネ。


私も昨日買った沖電線を初めS高続出。
それ以外もかなりの含み益が出てましたので、余裕を持って損きりができました。


ダイキサウンド、GDHがS高から外れた時に、拾おうかと思ったが、その前に鬼怒川ゴムをS高で購入していたので、あまり調子に乗ってもなあと思い、やめました。


するとあの懐かしい名前が・・・・・


そう鉄人化計画です。

これは仕手というよりも、もう既に底打ちといった感じです。
テクニカル的に見ても底打ち反転しそうです。

結局は拾わなかったですが、大きく上昇しない限り、かなりリスクも少なく投資できそうな雰囲気です。



http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=2404&p=


本日は忘年会出席のため夜はたぶんカキコできないと思います。