地雷を踏んだ

本日の私はアエリア、パラカで地雷を踏んだあと、ダイセキ環境ソリューションでも地雷を踏んでしまった。(-_-;)


しかしなぜかすがすがしい (^o^)丿


K氏のおかげなのかも・・・・・


K氏とはあの清水一行擬制資本のモデルとなった相場師加藤嵩(あきら)氏のことである。


早稲田を卒業した後、大手証券会社に入社。
そこでイヤというほど人間の性を見た。

「客なんて人間じゃあない!無くなるまですべてのお金をまきあげろ!」

いつもいつも社内にはそんな怒号がこだましていた。


彼はそんな会社に嫌気がさして会社を辞めた。
しかし彼は相場が好きだった。
だから黒川木徳証券で歩合外務員になった。


しかし証券会社のイヤラシサだけはどうしても許せなかった。


フト彼は思った。

証券会社に恨みを持つものたちのパワーを何とかして集められないものか?


そこで彼は、今までの相場師が例外なく『自分の金で相場を張っている』という常識を覆し、現在主流となっている“投資顧問方式”で客に儲けさせることを思いついた。

是川銀蔵氏に「加藤なんて相場師じゃあない」と言われる所以です。



しかし加藤氏のもとには数々の人間たちが集った。
それは加藤さんは絶対に裏切らなかったからだ。
そして市場では“ダニとも言われている提灯筋”と呼ばれる人たちにまで儲けさせてくれた。


加藤氏の敵は“大手証券会社”だけなのである。


本日、証券自己が手出しのできない大引け5分前に沖電線に怒涛の買い。
http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=5815&p=

ここのところ主流になっていた 『売り禁=相場急落』 という図式を見事に崩してくれた。もともとこの売り禁というやつは、証券取引所の規制ではない。証券金融会社が指定する。そしてこの証券金融会社と証券会社はつるんでいるのでは?とよく言われる。


証券自己が儲けたあとに証券金融会社に“売り禁”にさせる。
真実かどうかはわからないが、そう言われても仕方がない状況は確かにある。

売り禁になった東光電気をS高させてくれた。
http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=6921&p=


しかしやはり本命は丸山製作所か・・・・
全然過熱感が感じられない。

http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=6316&p=