サーバーが重かったネ

昨日あたりから徐々に年末年始の休暇に入っているのか、普段はザラ場での売買をしない人たちが一斉にパソコンに向かっているのか?本日は朝からサーバーダウンが数回。

いきなりやる気を失いました・・・・・  (-_-;)


ただサーバーがたまたまつながった時に楽天の株価を見ると、S高じゃあない!
一か八かだったが、成り行きで注文を出してみた。
はいったあ〜!  (^o^)丿

http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=4755&p=


アエリアが来そうですネ。
http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=3758&p=


ダイセキ環境ソリューションは昨日S高で、本日は私も買い場を探していました。
70万円台までスルスルと下がってきた時に「買おうかな」とも思いましたが、「もう少し下がるかも・・・・」と思ったために買うのを躊躇。

たぶん後場はS高でしょうネ。
縁が無かったとあきらめるしかありません (・o・)

http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=1712&p=