大納会だし・・・・

『始めよければ終わりよし。終わりよければ全てよし』

との言葉があるように本日の大納会と1月4日の大発会は非常に重要です。



本日はまず昨日購入した楽天が弱いのでいきなり損きりから始まる。(-_-;)

まずはウェルネットだ。
この日記でも上場初日に未完の大器とカキコしましたが、あにはからんや散々の値動き。


472000円で「安い!」と思って買ったが、その翌日S安の419000円まで下がる。(-_-;)

その後急上昇したもののここらあたりで回転させなければと思い、580000円前後で全て放すものの、550000円以下で待ち伏せするものの落ちてこない (-_-;)

結局はS高で値段を指す。
何とかギリギリ入ったという感触。

良かったのか悪かったのかは来年にならないとわからないが、とりあえずはS高。


上昇し始めたケイブを成り行きで買うものの、その後急激な大量売りが・・・
(-_-;)


シマッタ!と思ったが、次の瞬間大量の買いが。
結局はS高。ホッ、とする。


昨日からウォッチングしていたホソカワミクロン。
本日が変化日。

ずっと板を見ていたが、715円前後の時に708円で指していたが、徐々に値段を切り上げる。そこで成り行き買い。718円でなんとか入る。

その後S高に。
なんとかS高したという感じでしたが。


とりあえずはこの3銘柄にて越年。


本来ならダイセキ環境の70万円台、アエリアの70万円台、日本エンタープライズの15万円台、GDHの95万円割れなどなどは欲しいところだが、今日は大納会。グッと我慢。


大発会では楽天の下値、オリコンの下値をコツコツと拾ってみたい。


明日からもニューヨークは正月中も開催していますので、この日記は更新されていきます。


本年は色々とお世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。 m(__)m