吉と出るか凶と出るか・・・・

私は昨日も本日も証券会社のパフォーマンスが寄り付きから30分くらい、ものすごく悪いです。


皆さんもご存知の通り9時〜9時30分は怒涛の刈取り場です。
この“市場が「一体どのように動くか?」と迷いが大いに生じている時間に”自分自身がどう動くのかで、その日1日の成績が左右されるといっても過言ではありません。


なにしろ発注してもパフォーマンスが悪いために「買えたのかどうか」が全く解らない。いや正確に言うならば「板を見てたら買えてるのが確実なんだけど」証券会社のボードに反映されるのが数分遅れるためにその時間が全くのロスになってしまう。


幸い損はしなかったので、良しとしなければなりませんが。
しかし前場は全くやる気がでませんでした。


昼休みに急いでインターネットオプションの一時ファイルを急いで削除。
インターネットオプションの一時ファイルが一杯だったため、松井証券のネットストックが立ち上がらなかったためです。


後場から気を取り直してネットストックを使って、仕切りなおし。

このネットストック、ボードはイマイチ私は好きになれないが、ニュースと新高値・S高銘柄などなどが、リアルタイムで文字にて画面に表示されるから非常に便利だ。


するとアイエムジェイがS高139,000円、と配信されてきた。
アイエムジェイ? 私の知らない会社だ。m(__)m


まあ139,000円だし、前場のゲン直しに買いだけ入れてみるかと思いS高で指してみた。
するとしばらくしたら買えたようだ。


引け間際には確か6000枚くらい買いを残していたような記憶。
果たして吉と出るか?凶と出るか?


http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=4305&p=