小出しの材料

ここのところ“とって付けたように小出しの材料”を出してきたところから考えると会社自体は高株価政策をとっていると見るのが順当なところのタカラバイオ

しかしここはデイトレーダーも多い。

S高連発する数日前にもかなりの振り落としがあった。

本日も前場引け10分前にティックがVWAPを割れてから、急速に手仕舞い売りが膨らむ。
かなりの確率でもう一度調整を行うものと考えます。
たぶん数日は軟調なのではないかと思います。


つまり株価が50万円にのせてくれば値幅が10万円に拡張されます。
ここでデイトレ軍団などの提灯を確実に振り払っておかないと大量の売りが出てきます。高株価政策どころではありません。


そして本日は2時過ぎから注目。

上手なデイトレーダーやスイングトレーダーたちは確実に利益を確定しているでしょうが、格好だけのデイトレーダーやスイングトレーダーたちは、値動き次第によっては大量に投げてくるのではないかと思います。


後場から値を戻してくるようなら、本日は見送り。
ケンコーコムの50万円割れを狙ったほうがマシ。

http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=3325&p=


もし後場から472000円を割れてくるようなことがあれば、チャンス。
そこから大きく値を下げるはず。
473000円ではリバウンドすることが予想されますので。

http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=3744&p=