パイオニアが・・・・・

当期連結業績予想を100億円の黒字から80億円の赤字へと下方修正した。

う〜ん、予想はできたものの、これはかなりのサプライズ。

ハイテクについては、松下以外はかなり決算に神経質にならなくてはならないかも。

http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=6773&p=


そういえば私もこの前遊びで買ったケンコーコムで甚大な被害を (-_-;)

考えたらこのブログで、タカラバイオを買うくらいならケンコーコムでも買った方がマシと書いたため、一応下値で値段を指しておこうと思ったのが、運のツキ。

急に下がり始めたので「ん?」とは思っていたが、他の銘柄で色々と忙しかったので
そのまま放置。

すると引け後、赤転の発表。
本日はS安で値段すらもついていない。(@_@;)


あくまでも私の感覚ではあるが、「何でそんなに予想が違うの?」と言いたくなるが、そんなことより『売買する銘柄は増収増益のものから』選ぶ必要があるかも。

そうでないと一発地雷を踏んだだけで、今度はそれを取り戻すのにものすごい労力を注がねばならなくなるからです。