ほぼ一直線の騰げ

グローバルメディアオンライン(GMO)。
ここのところ小さなコマの連続ながら、堅実に上昇してきましたが、本日は久々の力強い上昇。

日中足を見てもほぼ一直線といってもよいくらいの気持ちいい上昇。

一週間後に控えた子会社であるGMOペイメントゲートウェイの上場が材料だが、しばらくは上昇基調が続きそうな雰囲気です。ここは安くなったところは、すかさず押し目買いで望みたいところです。


http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=9449&p=

以下はGMO創業者の熊谷会長が書いた本です。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう

図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう