本日は調子が悪い

と思ったら
http://biz.yahoo.co.jp/ranking/down/day/tokyo1.html

を見て納得。

仕手株・材料株がほぼ総崩れである。

これでは勝てるはずがないかと妙に納得。


すべてが逆に逆に出る。
ソーテックはS高。オープンインターフェイスもS高。
イメージワンはS高すると思ったが、S高せず。

こうなると無茶苦茶になる。

S高すると思って買ったトーシンは、買ったとたんに下がったのですかさず損きり。
その後下落し始めたので「これを期に流れが良い方向に変わったか?」と思ったが、結局は予想に反してS高。

大量の成り行きの売り物が出たのですかさず指値で対抗した修学社
しかし出来高が成立した瞬間、今度は成り行きの買い物。

成り行きには成り行きで対応する。
これは「基本のキ」である。


上手くいかない時は、本当に上手くいかない。