NY証券取引所に上場するための準備

みずほフィナンシャルグループがここのところ目を見張るほどの成長を遂げている。

私は数年前だったか、自分の掲示板にて倒産する可能性が高い銘柄として4銘柄だけ列挙したことがあった。そのうち3銘柄は数ヶ月以内に本当に倒産した。


そして残りの1つがこの『みずほフィナンシャルグループ』だった。

しかし私の予想は見事に外れてしまったことになった。

みずほ銀行として統合した時にも、システムが不安定になって1ヶ月以上もATMなどが混乱した時には「間違いないっ!」とも思ったのですが・・・・(^^ゞ

しかし本当に目を見張るほどの大どんでん返しです。

06年度中に約1兆5000億円の公的資金を完済するだけでなく、NY証券取引所に上場するための準備も始めたというから素晴らしいの一言です。

参考ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000431-jij-bus_all


http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=8411&p=