アノマリー(経験則)

相場というのはいつ何が起こるかはわからないもの。

しかし現状を見ていると例年通りの動きになるのかな?という印象です。

実質6月入りすれば、毎年毎年外人は買いに転換します。
6月は株主総会などもありますので、波乱要因がある場合もありますが、とりあえず外人は買ってきます。


そして大阪の天神祭りがある頃に俗に言う“天神底”をつけます。

そして夏のサマーラリーがスタート!

なんか今年もこんな感じですか?


さて昨日より楽天証券のマーケットスピードのバージョンアップが開始。

<マーケットスピード5.2の新機能>

■「注文予約」機能
■「取引暗証番号省略」機能
■リアルタイムで板を見ながら、即発注!…「板発注」機能
■マイページ内で分割できるページ数が増える!…「マイページ10分割」


いよいよ明日から実際に使えるようになりますが、「取引暗証番号省略」というのは、デイトレーダーにとっては、かなりうれしい機能だと思います。


ちなみにこの日記のレイアウトは明日までには少しばかり見やすくしておきます。(^^ゞ