25(土)の予定

週末24日のニューヨーク株式相場は、

ダウ工業株30種平均  8076.29ドル(119.23ドル高)
ナスダック総合指数  1694.29ポイント(42.08ポイント高)
ニューヨーク証券取引所出来高 前日比1億6713万株増の17億3392万株。

前日に発表されたアメリカン・エキスプレスとマイクロソフトの決算はいずれも大幅な減益。
また、フォード・モーターの決算も4・四半期連続の赤字となったが、いずれも市場予想より良好な内容だった。

月曜日の東京市場は上昇から始まると思いますが、まだまだ予断を許さない状況です。

先進7カ国財務相中央銀行総裁会議G7)が24日午後(日本時間25日未明)のワシントンで開かれ、経済見通しは引き続き弱いが、経済活動は今年中に回復を始めるとした共同声明を採択して閉幕したことが影響したと思われますが、そういうことで閉幕しないとマズイですからね。

米自動車大手クライスラーの破産法適用申請が近いとの観測もあり、ドル下落傾向が続いています。