本日は

午後1時半に発表された新日鉄の業績見通しで、2005年3月期の連結業績見通しが上方修正されたことが好感され、先物も上値を買う動きが出始め、11330円まで上昇したのですが・・・


午後2時発表の7月の機械受注統計が、予想の前月比マイナス2.2%を大きく下回るマイナス11.3%となったことで、株式先物は、100円の急落となりました。


今週に入ってからは前回暴落の引き金となったGDPの改定値が明日発表。


もともとこの改定値は、もともと高くなるものです。
確か前回もそうだったはずです。


良い数値が出るだろうとの予測から先回り買いがあったための今週の上昇。

さてSQ精算とも重なるため、明日はどうなるのでしょう?
私にもサッパリわかりません。 (笑)
だから私は、いったん全て手仕舞い



あとで私自身のメモ帳の中から下値の抵抗ライン付近にあるのではという銘柄を時間があれば私なりの理由とともにカキコしてみます。



数日前から言っている日清医療食品(4315)は、1980円が底値抵抗ラインではないかと言い続けてきましたが、業績も安定しており、ほぼ反転底値ラインではないかと私は思っています。

厚生族とのスキャンダルに株価は引きずられている格好となっておりますが、業績から見ても割安なのではないかと私は思っています。


ただ私もまだ買えてません。なぜなら昨日買おうとしてたら、デイトレに忙しかったもので。 (-_-;)


http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=4315&p=