わっしょい、わっしょい!

数年ぶりなのかなあ、こんな相場は?
それとも10年ぶりくらい?

自分でもわからなくなってきています。
日経平均は上値抜けるし、仕手株は狂喜乱舞といった様相です。


私も久々にネット証券7社をフル動員させております。

松井では確か22日に追証が発生してたので「お金を振り込まなきゃ」と思ってたら既に追証が消滅していた。自分でも何が何だかわからなくなりそう (-_-;)


本日は朝一でウェルネットの売買を検討。
http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=2428&p=

どうしようかと一瞬だけ考えているうちに大量の買い気配が。
とうとうS高になってしまった。
後場も引き続き指値してたら拾えるかもしれないが、他にも騰がりそうな銘柄が多数あるので、昼休みにしばらくは考えなければ。


よくよく考えてみたら私はミスを犯してしまっているわけなのですが、成り行きで買った日本コンクリートが大幅高。

http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=5269&p=

今の状況は、そんなミスも許容してくれる相場。
だが甘えていると手痛いシッペ返しがくるので、ここは自分自身に気合を入れなければ。


鬼ゴムが後半出てきた。
http://stock.livedoor.com/cgi-bin/ld/quote?r=3m&c=5196&p=


とにかく益出しクロスを振ってここは激しく回転させたい場面。