株式新聞社の記事

株式新聞社の記事が配信されたのが、午後12時45分だった。
内容は沖電線や東光電気などの日証金ベースでの空売りが減っているというものだった。



う〜ん、そんなの毎日見ているからわかってるんだけど。

そんな感じだったが、ひょっとしてこれは提灯記事か?
とも思った。


図星だった。
それから間もなく仕手株群たちが一斉に急落。


そして沖電線に限って言えば800円で上値抵抗線と思われる動き。

ただ日本コンクリートだけは違う手か?
高値でほぼ安定しており、早くからS高に。


まあ、でもこれは私自身の勝手な見解ですが、まだまだ終わっているようには見えない。


来週の月曜日が年内最終受け渡し売買日なので、事業法人は一応手仕舞ってくるはず。


これを睨んだ動きではないかと・・・・・・